「イベントレポ」「シンデレラと4人の騎士<ナイト>」DVDイベント withアン・ジェヒョン、イ・ジョンシン(CNBLUE) トークイベントで撮影秘話を語る!

Ⓒ2016 HB ENTERTAINMENT All Rights Reserved.

 

【「シンデレラと4人の騎士<ナイト>」DVDイベントwtihアン・ジェヒョン&イ・ジョンシン オフィシャルレポート】

アン・ジェヒョン、イ・ジョンシン(CNBLUE)が出演した「シンデレラと4人の騎士<ナイト>」のDVDイベントが都内某所にて行われた。ジェヒョンとジョンシンが登場すると、大勢のファンが拍手と歓声で二人を迎えた。

まずは『ドラマの裏話を聞いちゃおう!』と題してトークコーナーが行われ、会場内のスクリーンに映し出されたドラマの映像と共に撮影にまつわる話が披露された。女性にだらしないカン・ヒョンミン役について聞かれたジェヒョンは「演じるのはとても難しかったです。恋愛をたくさんしてきた男性たちからアドバイスをもらいました。」と答えた。一方で、普段もCNBLUEとして活動しているジョンシンは人気アーティストのカン・ソウ役について「普段の自分に似ているところが多いと感じました。役作りをするというよりは、自然な感じを目指して演技をしました。」と答えた。

Ⓒ2016 HB ENTERTAINMENT All Rights Reserved.

また俳優同志の演技について聞かれた際に、ジェヒョンは「ジョンシンさんは事前にアドリブを考えてきて演技をしてくれました。またユーモアもあって可愛らしい俳優だと思います」と裏話を披露した。ソウとソウの母親のシーンが映し出された際に、私生活での親子関係を聞かれたジョンシンは「母と仲は良いですが、ソウのように母とキスしたりはしませんね(笑)」と笑い交じりに話した。
本作について、ジェヒョンは「このドラマは、子どもの頃に読んでいた少女漫画の世界を再現できたような楽しい作品でした」と感想を述べ、ジョンシンも「僕もこのドラマはロマン性があって、漫画のように気軽に楽しめるドラマだと思っています。」と作品の魅力について語った。(2ページに続く)

2017.07.24