「取材レポ」MYNAME、セヨン振付の新曲「Baby Tonight」で激しいダンス披露! インスは今秋入隊を発表「皆さんといい思い出をいっぱい作りたい」


また、前日に韓国で発表された、インスの今秋入隊について、「当たり前に行かなきゃいけないことについて、お話するのが正直、恥ずかしいです」と前置きしたインスは「まだまだ残っているスケジュールもいっぱいあるので、MYgirlの皆さんといい思い出をいっぱい作りたいです。ことしは、みんなに“大事な年”って何度も言って、自分の中でストーリーを作ってきました。もうすぐ新しい発表もあるので、まだまだみんなとの思い出もできると思います。自分としては軍隊なんですけど、留学に行っている、というような気持ちで、みんなが待ってくれたらうれしいなと。ソロの準備もしていますが、そういう発表はもうすぐするので、もうちょっと待ってくれたらありがたいです」と今秋の入隊まで、笑顔でファンと幸せな時間を過ごしたいという気持ちを伝えた。



今夏は、これまで5年間、走り続けてきたご褒美として、会社からのプレゼントで5人そろって、沖縄旅行ができたらいいなと願望を語っていたMYNAMEだが、この後もリリースイベント、さらに8月25日(金)にはライブ「MYNAME LIVE 2017『MYNAME』~さよならからはじまるSTORY~」を開催するなど、アツい夏を全力で駆け抜けることになりそうだ。

取材:Korepo(KOREAREPORT INC)

(7ページにつづく)

2017.07.21