「取材レポ」MYNAME、セヨン振付の新曲「Baby Tonight」で激しいダンス披露! インスは今秋入隊を発表「皆さんといい思い出をいっぱい作りたい」

結局、バービーは「セヨン君の尾崎豊」、にしおかは「4つ花をもらったんですけど、インスからいただいていないんで、インス」と一番キュンキュンしたメンバーを発表し、ドキドキ大興奮のゲームを締めくくった。


その後、マスコミ向けのフォトセッションの後、囲み会見に。イベントを終え、バービーは「ちょっとしたエステに行くよりもいい効果が得られました(笑)」、にしおかも「毛穴が全部開きました。ここ(肩から腕)の筋肉がすごかったんですよ。ドキドキが止まらなくて」と振り返ると、セヨンも「リリースイベントで初めて女性芸人さんとゲームをして楽しかったし、昔僕らがやっていた『飛び出せ! MY MO SEOUL』という番組も思い出したし。僕を選んでくれてありがとうございます」とニッコリ。


一方、ジュンQは「僕は選ばれなくて寂しかったけど、また機会があれば頑張りたいです」、チェジンも「MYgirlの皆さんも楽しかったと思うんで、次もう1回やってみたいです」と意欲を見せ、インスは「またこういうチャンスがあれば、一緒に仕事をしたいです」、コヌは「2人とも優しいです。本当にありがとうございます」とバービーとにしおかに感謝した。
また、新曲のパフォーマンスをファンの前で披露した感想について、「『Baby Tonight』は激しい曲なんですが、心までアツくなる曲だと思うし、聴きやすいと思います」とインス。チェジンは「『Baby Tonight』はいつもとは違う振付で、慣れていないから難しい部分もありましたが、見どころがいっぱいあると思います」、セヨンは「足のステップが中心になっている振付なんですが、メンバーも問題なく練習していて、振付師としてうれしかったし、これから見せるパフォーマンスも期待してほしいです!」と自信をのぞかせた。
コヌは「きょうは違うジャンルの曲を歌って、特に『Always』では皆さんと共感できてうれしかったし、これからのリリースイベントでもいろんな曲を歌って、皆さんと共感したいです」、ジュンQも「きょう皆さんに見せて楽しかったし、この後のリリースイベントも頑張っていきたいと思います!」と意気込んだ。

(6ページにつづく)

2017.07.21