「取材レポ」MYNAME、セヨン振付の新曲「Baby Tonight」で激しいダンス披露! インスは今秋入隊を発表「皆さんといい思い出をいっぱい作りたい」


この日、5枚目のアルバム「MYNAME is」がリリースされたばかりだが、曲を聴いたファンから「最高!」という反応が返ってくると、喜ぶメンバーたち。



今回のアルバムの魅力は「5人のソロ曲も入っているし、インスさん、コヌさん、僕ジュンQが作詞作曲をした曲もあるし、いろんなジャンルの曲が入っていて、最高のアルバムだと思います。14曲のフルアルバムで、皆さんにもっといい曲をプレゼントしたくて、頑張って作りました(ジュンQ)」と説明し、「前回のライブツアー中、ホテルの部屋に集まって、毎日3時間ぐらいかけて、曲を決めたり話し合ったりしました。曲を聴いて、3人がOKだったら、収録曲候補の上位になって、2人しかOKしなかったらダメという感じで(チェジン)」「そうやって200曲から選んだ曲なので、いっぱい聴いてください。MYgirlの皆さんは周りの人にCDをプレゼントしたり、宣伝するのが得意だと思いますので、いっぱい宣伝してください!(インス)」と茶目っ気たっぷりに話した。

(3ページにつづく)

2017.07.21