「個別インタビュー」パク・ジョンミン(SS501)、除隊後超スピード復帰!「ファンからの手紙を読みながら、早くみんなに会いたいと思っていました」

-じゃあ、末っ子のキム・ヒョンジュンさんが戻ってきたら、SS501としての活動があるかもしれないと!?
個人的には、そうしたいんです。僕はずっとそう思っていて、たまにSS501で集まろうって感じになったら、いつも関係者にあいさつに行ったりするのは、実は僕だったんです。僕はけっこう行動派だから。いまのところ、調整できなくて、実現できていないですけど、僕はいつもオープンマインドです!
-5人で活動したいという気持ちが一番強いのは、ジョンミンさんだったりするんですか?
僕はそう思っています。口だけじゃなくて、本当に。末っ子は口だけ。やっぱり行動に移すのが大変だから。あいつ、ダメです(笑)。
-他の3人は?
リーダーも、言い出して行動に移さない(笑)。ヨンセンもそうだったし、キュジョンはやりたい気持ちだけ…、やっぱり動かない。みんなそうです。ハハハ。SS501のことを一番大事に考えているのは僕です。
-リーダーのキム・ヒョンジュンさんも、6月に除隊後初めて日本に来て、活動を再開しましたが。
ツアーが始まったと聞いて、歌っている映像とかを見ました。(笑)。
-メンバーのモニタリングまでしているんですか!?
そうです。映像を見たら、顔がボーッとしていたんで、ちょっと心配(笑)。でも、頑張っているから、応援したいし。ハハハ。
-ジョンミンさん自身はどうなんですか?
僕は練習しているけど、僕もどんどん実力を伸ばさなきゃいけないですね。(7ページにつづく)

2017.07.08