「イベントレポ」(横浜編)横浜・名古屋・大阪で華やかに開催! 超新星・ソンジェ 映画『Guest House』ファンミーティング

フロアを回ってのフォトタイムのあとはライブ。インスト『It’s Time』のあとは『BLIND』『YES MAN』と2曲続けて歌い、会場も総立ちで盛り上がった。

「はいみなさん、楽しんでますか? 久しぶりにステージに立って、緊張しました。今回のファンミーティングのために、曲を準備しました。みなさん、『BAD』は好きですか?」というMCのあと、『BAD』を披露するソンジェ。

サングラスをかけて踊り、曲の最後に投げキッスをするセクシーなソンジェ、歌い終わったあと「ちょっと間違った! すみません! もっと練習します」と真面目な顔をのぞかせた。

続いて、「次の曲は映画で使われている曲です」と紹介し、バラード『ボゴシプウル テヌン』を披露。

「そろそろ最後の曲です」というソンジェにファンが「え~!?」と不満の声をあげると「イヤですか? 最後まで熱い熱い声をいただいたら考えます」とニコニコしながら『A-YO』へ。続けて「みんな一緒に叫んでください!」と『愛を叫ぶ』を歌います。

最後に「今日は本当に横浜まで来てくれてありがとう。ここでいつかまた、今度は超新星で公演をやりたいです。その時は来てくださいね!」とファンへのメッセージを伝えたあと、『愛言葉』を歌います。手を左右に振りながら歌うソンジェに合わせてファンもペンライトを振ったり、一緒に歌ったりと、ステージと客席が一体となって盛り上がった。

「今日は本当にお疲れさまでした。みなさんありがとうございました! バイバイ、ありがとう。またね! アンニョーン!」と笑顔で手を振りながら去っていくソンジェ。

圧巻の歌唱力とダンスで圧倒的なステージを見せたソンジェに、ファンからは惜しみない拍手が贈られた。(5ページに続く)

2017.05.30