「イベントレポ」(横浜編)横浜・名古屋・大阪で華やかに開催! 超新星・ソンジェ 映画『Guest House』ファンミーティング

5月21日(日)、神奈川県・パシフィコ横浜国立大ホールにてソンジェ(超新星)主演映画『Guest House』のファンミーティングが開催された。

映画『Guest House』は2017年日本公開の映画。俳優の夢を諦められず、オーディションを受けるために江陵(カンヌン)からソウルに通う日々をすごすジョンウ(ソンジェ)が、姉の友人で日本人のヒロコ(ちすん)と出会い、江陵に溶け込んでいる思い出や風景を共感しながら時を共にしていくうちに距離が縮んでいくというラブストーリー。

超新星・ソンジェの韓国映画初主演作品である本作のイメージアルバムが2017年7月26日(水)に発売されることもあり、横浜・名古屋・大阪の3カ所にてファンミーティングを開催。

横浜の昼公演では、映画の予告編が流れたあと、ソンジェが『I LOVE YOU日本語ver.』を歌いながら大歓声の中登場。歌い終わって、「緊張していますが、みなさんと楽しい時間を過ごしたいと思います、よろしく!」と笑顔であいさつをした。

MCのYumiが登場し、改めてイスに座ったソンジェが「MILKY WAY(=超新星のファンの呼び名)のみなさんと会うときはいつも緊張します」というと、客席から「え~!?」という疑惑の声が(笑)。これには思わず「『え~!?』じゃねえよ(笑)」とツッコんでしまうソンジェ。さらに、「昨日は緊張して眠れなかったです」と話すソンジェにYumiが「ホントですか?」と聞くと、「ウソです(笑)。よく寝ました」と、あっさりウソを認めるソンジェに笑いが沸き起こった。(2ページに続く)

2017.05.30