「イベントレポ」(大阪編)祝 除隊一周年!ソンジェfrom超新星 韓国主演映画『Guest House』 サプライズにソンジェも思わず涙!? ファンミ&LIVE at 大阪

人気ダンスヴォーカルグループ「超新星」のメンバー、ソンジェの映画初主演を記念して5月27日(土)、オリックス劇場でファンミーティング&LIVEが行われました。横浜、名古屋で行われてきたこの映画「Guest House」のイベントも、この大阪がラスト。昼間の1部に続いて、今回最後となる2部にも多くのファンが詰めかけました。

当日は、ソンジェが除隊してちょうど1年という記念の日。ソンジェには秘密のサプライズも用意され、いよいよ開演時間です。「Guest House」の映像が流されたあと、ピアノのイントロが響くなか、ソンジェが登場。会場から拍手と歓声が起こります。スローなバラード「I LOVE YOU 日本語ver.」を歌ったソンジェは、ファンに向かい「ありがとうございます!大阪のMILKY WAY(超新星のファンの愛称)の皆さん、こんばんは。今日は俳優になったソンジェです、よろしくお願いします!」とあいさつ。


今回名古屋でのイベントのあと京都へ行ったとのことで、ソンジェ自身が撮影した京都での写真が紹介されます。「天気が超よかった」と話すなど、ソンジェもご機嫌。京都ではカレーうどんを食べたというエピソードも話してくれました。続いては映画のハイライト映像が流されます。今回の作品については「撮影期間は3週間くらいでちょっと忙しかったけど、素敵な映画になっていると思います」とソンジェ。撮影地が韓国でも寒い地方だったこと、初主演という重圧が大きかったことなどを語ります。そして共演したちすんさんとのデュエットに触れたあと、7月26日(水)に映画のイメージアルバムが発売されることなども話しました。(2ページに続く)

2017.05.30