「イベントレポ」(大阪編)祝 除隊一周年!ソンジェfrom超新星 韓国主演映画『Guest House』 サプライズにソンジェも思わず涙!? ファンミ&LIVE at 大阪


続いては沖縄国際映画祭の映像や画像が流されます。映画祭について「想像する映画祭とはちょっと違っていて、お祭りのような雰囲気が新鮮だった、とてもいい経験になった」と語りました。それからも好きな映画のジャンル、大ヒットしたアニメ映画「君の名は。」についてもトーク。会場を沸かせます。さらに今回の「Guest House」に関する画像も。撮影に使われたゲストハウスの画像を見たソンジェは「この前には海が広がっているんですよ」と会場に説明。ちすんさんとの2ショット画像では、撮影中の裏話をひとつ話してくれました。作中では英語でやりとりをしている二人。実はソンジェもちすんさんも英語が苦手なんだとか。撮影の合間に一生懸命セリフを合わせたりしていたそう。ソンジェは「でも実際たどたどしい英語で会話するのがコンセプトだったんですよ」と、かわいい言い訳で会場を笑わせました。

次は質問コーナー。ツイッターや会場で応募した質問の中からいくつかをソンジェに答えてもらいます。ツイッターでの質問で多かったのが食べ物に関するもの。「食べ物に生まれ変わるなら何?」に対する答えは、悩んだ末に「お寿司」。「お弁当に入っていたらテンションの上がるおかずは?」には「ケチャップを使ったソーセージ」と回答。ソンジェ自身が箱から引いた会場の質問「若くないと感じるときは?」「どうしたらソンジェみたいにかわいくなれますか?」「好きな女の子のファッションは?」といったものにもひとつずつ丁寧に答えます。なかには「今日のパンツの色は?」という質問もあるなど、会場中が盛り上がりました。(3ページに続く)

2017.05.30