「個別インタビュー」音楽ドラマ「今夜もLL♡(LIVE&LOVE)」HERO編、「人生初のドラマ、優しさが見えるように演じました!」

-今回のドラマ出演をきっかけに、また日本のドラマに出演したいなという思いは?
はい。もちろん!
-次はどんな役を演じてみたいですか?
役的には、今回すごく優しい男を演じたので、次は真逆のちょっと悪い男を演じてみたいです。
-日本での活動としては、他にやってみたいことなどはありますか?
いままでやったことがないのはモデルの仕事なので、モデルをやってみたいです。
-小顔だし、スタイルも良いので、ランウェイを歩いたら映えそうですね。
そのモデルもいいですが、CMモデルの方もやってみたいです(笑)。


-ファンと一緒にやってみたいことは?
個人的な意見なんですけど、みんなで海外旅行に行ってみたいなって。韓国の済州島に。すごくキレイなところだし、いろんなものがあるんですけど、3泊4日ぐらいで周れるような大きさなので、みんなで観光したり、おいしいものもいっぱい食べたり、そういうことをしてみたいですね。
-最後にファン、視聴者にメッセージをお願いします。
HEROが出演した「私の頭の中のパクドル」をたくさん見てくださってありがとうございます。また、もしまだ見ていない方は、6月24日から全国の映画館10館でも上映されるので、皆さんぜひ見に来てくださいね。よろしくお願いします!

(7ページにつづく)

2017.05.14