「個別インタビュー」音楽ドラマ「今夜もLL♡(LIVE&LOVE)」HERO編、「人生初のドラマ、優しさが見えるように演じました!」

-ソロになってからは初めてのインタビューとなるので、改めて自己紹介からお願いします。
初めまして。HEROです。このインタビューを通して、皆さんにお会いできて本当にうれしいです。よろしくお願いします。
-趣味や得意なことは何ですか?
趣味は、基本的にスポーツが好きなので、スキーとスノーボード、あとはドライブです。得意なことは、やっぱり韓国語と日本語を話せるので、外国語だと思います。
-外国語というと英語は?
少しだけですね(笑)。
-でも、日本で活動するには、これだけ日本語でコミュニケーションがとれるので、問題ないですね。
あ、問題あります(笑)。もうちょっと頑張らないと。まだまだです。たまに、話を聞いていて、「あれ?」ってなるときがあるんで。でも、そのときは、みんなこういう意味だよって優しく説明してくれるんで、すごくありがたいなと思っています。


-いま興味があることは?
最近、一番興味があるのは映画「美女と野獣」です。映画館で見たいので、タイミングがあえば、見に行こうと思っています。

(3ページにつづく)

2017.05.14