昨年11月に韓国でリリースしたミニアルバム「Our Days」に話題が及ぶとヨンジュンは「僕たち3人が曲を作って僕たちの考えや心を込めて作ったこのアルバムは僕たちにとても大きな意味のあるもので、とても大切です。こんな風にこれからも歩んでいきたい」とアルバム制作への思いを明かした。
さらにタイトル曲「I'm Missing You」について「“恋しさ”をコンセプトに3人で作詞しました。愛というよりは家族だったり、たくさんのものを恋しく思う気持ちを曲にしました。そんな気持ちで歌詞を書いて、3人で共同制作した曲は初めてになるので、僕たちの気持ちが伝わってくれたらいいなと思っています」と紹介するとジノは「習慣のように」を「3人で作詞したんですが、習慣の中で幸せだったと思うことや愛する人を思い続けている瞬間があるというそんな意味を込めて書きました」と紹介した。
ソクフンが作詞作曲した「私から離れて」は「これまでの僕はソロ曲をメインに書くことが多かったがこの曲はSG WANNABEを思って書いた曲。気軽な気持ちで穏やかな気持ちで書くことができました。書いているときは2人の声も考えながら作りました。別れた女性を思っている男性の思いを、引き止めたいけどできないという思いを書いています。僕の正直な気持ち、ありのままを書きました」とそれぞれの楽曲への思いを語った。
日本でのコンサートにためにアコースティックなステージを用意したというソクフンの言葉で再びライブへ。
生バンドの演奏で新しいアルバムから「習慣のように」と「誕生」の2曲が披露された。
彼らの心を揺さぶる歌声が会場を感動の波に包み込んだ。(3ページに続く)