「取材レポ」新感覚ドラマ「今夜もLL♡(LIVE&LOVE)」出演のパクドル&HERO、Boys Republic、WEBERのイケメン11人が勢ぞろい! 見どころは床ドン、キスシーン、ライブシーン!

Q好きな場面、印象的な場面を教えてください。
パクドル:好きなシーンは、僕が回し蹴りするところが一番気に入っています。カッコよく仕上がって、ダンスをやっていてよかったなって思うシーンが撮れたと思っています。
HERO:僕のシーンではないんですけど、パクドルさんが玲奈ちゃん(岡本玲)を床ドンするシーンがあるんですけど、それで僕がワクワクしちゃいました(笑)。
パクドル:ベッドの上で床ドンするシーンがありましたね。そのとき、岡本玲さんと初めて同じシーンだったんですね。そもそもが緊張していたのに、急にベッドで床ドンすることになって、冷や汗が止まらなかったです(笑)。
スウン:僕は(葵)わかなさんとキスシーンがあります。
一同:お~(会場がざわつく)。
スウン:雰囲気が本当にキレイです。みんな見たら、お~と(胸キュンすると)思います。
little Skeet:一番印象に残っているシーンは、僕らは「ライブ大事件」ということで、事件があるんですけど、爆破予告が届いて、それを解決しながら、ライブに臨むというのがあって、ライブの終盤で、Taka.の長ゼリフのシーンがあるんです。そのシーンが、僕らの初めてのライブの撮影シーンでもあって、お客さんを目の前にして、すごく緊張感のあるシーンだったから、とても印象に残っていて。で、Taka.もちょっとかんだりして(笑)。
Taka.:そりゃそうだよ! ライブ終わった後だもん。一通りライブが終わった後にしゃべらなきゃいけなかったから。
little Skeet:でも、エピソード3の中で一番熱意のこもっているシーンでもあるので、そこをぜひ見てもらいたいなと思います。


そして、最後に視聴者へのメッセージとして、パクドルは「すごくドキドキ・ワクワクして、クスクス笑えるステキなドラマになっていると思いますので、劇場でもたくさん見てください。よろしくお願いします」、Boys Republicのウォンジュンは「僕たちの初めてのドラマで、僕たちのいろいろな魅力が見られるので、皆さん応援よろしくお願いします」、WEBER のTaka.は「僕たちの初めての演技ということで、多少イモくさいところもあると思うんですけど、今後の成長もかねて、期待して見てほしいなと思います。ありがとうございました!」とあいさつし、取材会を締めくくった。


なお、映画第1弾として、ザ・ムービー「私の頭の中のパクドル」が、6月24日から全国の劇場10館で限定公開が決定。ドラマのみならず、スペシャルライブ、映画など多くのメディアで展開される「今夜もLL♡」で、イケメンたちに胸キュンし、気分がアガること間違いなし!
取材:Korepo(KOREAREPORT INC)

(6ページにつづく)

2017.05.01