「取材レポ」新感覚ドラマ「今夜もLL♡(LIVE&LOVE)」出演のパクドル&HERO、Boys Republic、WEBERのイケメン11人が勢ぞろい! 見どころは床ドン、キスシーン、ライブシーン!

HERO、パクドル

この日は、エピソード①「私の頭の中のパクドル」主演のパクドル&HERO、エピソード②「君の瞳に花束を」主演のBoys Republic、エピソード③「僕らのライブ大事件」主演のWEBERの総勢11人が一堂に会した。


パクドル&HEROは王子様のような白を基調にしたゴージャスな衣装、Boys Republicは透明感あふれる爽やかな雰囲気の白の衣装、WEBERは黒を基調にしたシックで大人っぽい衣装に身を包み、場を華やかに彩った。
撮影会では、全員が両手の指をL字にして、“LLポーズ”を取り、和気あいあいとした雰囲気で11人ショットを、続いてグループショットを撮影し、3組がそれぞれの魅力を発揮した。
続いて、取材会へ。
Qお一人ずつ自己紹介をお願いします。
パクドル:パクドルです。
HERO:パクドルの弟HEROです。


Q続いて、Boys Republicの皆さん。
スウン:こんにちは。Boys Republicのスウンです。今回、「今夜もLL♡」エピソード②「君の瞳に花束を」の主演を演じました。僕たちBoys Republicは韓国のグループで、日本では去年メジャーデビューしました。よろしくお願いします!
ミンス:こんにちは。僕はミンスです。よろしくお願いします。
ソヌ:こんにちは。僕はソヌです。よろしくお願いします。
ソンジュン:こんにちは。僕はソンジュンです。は~い(と手を振る)。
ウォンジュン:初めまして、リーダーのウォンジュンです。頑張ります!(3ページにつづく)

2017.05.01