VIXX、5周年記念の展示会開催 … 5年間の歩みを記念する

写真提供=JELLYFISH

 

人気アイドルグループVIXXが、デビュー5周年を記念する展示会を開催する。
所属事務所JELLYFISHエンターテイメントは、VIXXのデビュー5周年を記念する展示会「VIXX 0524」を開催すると明らかにした。
国内外で熱狂的に愛されているVIXXが、独特なコンセプトアイドルとしての足場を固めるまでの5年間の活動と一度も公開されていないビハインドストーリーも展示会で公開する。VIXXがファンとともにした思い出を回想するデビュー5周年を盛りこんだ意味のある作品が、立体的で感覚的な空間で再現される見込みだ。

今回の展示会は、VIXXの公式ファンクラブ名の「STARLIGHT」に着眼してアイディアを出して「宇宙」という空間をモチーフにした。VIXXの5年間の足跡を盛り込むと同時に、これまでともにしてくれたファンとの特別な思い出を振り返ることができる様々なコンテンツを様々な構成で公開する。デビュー以来始めて公開される大量の未公開写真と映像、思い出を回想することができる衣装や小品、発売されたアルバムと華麗なアートワークなど展示会だけで見ることのできる特別なメッセージを伝える予定だ。(2ページに続く)

2017.05.01