「取材レポ」SF9、日本デビュー前の初ショーケースで9人9様の魅力発揮!「このステージが僕たちのスタート!この気持ちを忘れずに走っていきます」

また、「顔から何かあふれ出てきていて、皆さんから見たら汗だと思うかもしれませんが、僕は感動で涙を流しています」とヨンビンが言えば、ジェユンも「僕はきょう天使を見ました。それは、あなた!」と最後までファンのハートをとろけさせた。
そして、ダウォンが「日本のFANTASYにたくさん会いに来ますので、これからも僕たちに会いにきてください! 約束だよ」と呼び掛け、本編最後に「K.O. -Japanese ver.-」を初披露。冒頭の水車ダンスで、ファンの熱気をさらに高め、大盛り上がりで終了した。


アンコールでは、「ROAR -Japanese ver.-」「Fanfare -Japanese ver.-」も初披露し、最後まで全力のパフォーマンスで、客席を圧倒したSF9。「これからも楽しくてステキな思い出をたくさん作っていきたいです(フィヨン)」「いまのこの気持ちをずっと忘れずに、これからも走っていきます(テヤン)」と今後の飛躍も誓った。
そして、ヨンビンは準備してきた手紙を取り出し、「このステージが僕たちのスタートです。きょうのことを忘れずに努力するグループになって、このステージに立たせてくれた皆さんに2倍、3倍、それ以上恩返しをしていきます。きょうは本当にありがとうございました!」と日本語で伝えると、ファンは大きな拍手を送り、会場は感動に包まれた。

(6ページにつづく)

2017.04.16