「取材レポ」CROSS GENE、笑いあり涙ありの成長と結束を見せた約1年ぶり日本ライブ開催!「目指しているところはまだまだ、世界のファンは35億!」

セヨン

そして、最後の曲を前に、ライブの感想を語ったメンバーたち。「自分の作った曲も見せることができてうれしかったです。皆さん一人ひとりにいいエネルギーをいっぱいもらったと思います。これからも永遠に一緒に。サランヘヨ~(サンミン)」、「前半の曲で泣いている方を見つけ、僕ももらい泣きしそうになりました。僕たちの思いが皆さんに伝わっているのかなって感じて。だから、逆に感動をもらいました。これからも皆さんに感動を与えられるような、皆さんからステキな笑顔をもらえるようなCROSS GENEになれたらいいなと思います(タクヤ)」、「いつまで皆さんの前で歌えるのか、とかいろんな心配が毎日ありますが、ここに立って分かりました。ここに立つために僕は練習しているんだと…。(後ろを向いて涙をこらえ、目を潤ませながら)いっぱい力をもらったから、もっともっと頑張って、皆さんの前で歌います(セヨン)」。


「ライブでは力と感動、そしていい思い出をもらえて本当にうれしいです。皆さんがいるから歌えるし、僕の人生があるんだと思います。また早く会いたいです。そのときまで、またね(ヨンソク)」、「緊張したんですけど、皆さんと会えて本当にうれしかったです。一緒にいるから、とても幸せでした。言葉は通じませんが、目で皆さんの心を感じることができます。愛してます(キャスパー)」、「きのう、実は寝られなかったんです。セヨンさんも言った通り、いつまでみんなで歌えるのかな、とかいきなり怖くなって。でも、『Black or White』でステージに出た瞬間、思っていたより会場がいっぱいで、やっぱ皆さんがいるからこうやって歌えるんだなって、ありがたいことだなって思っていました。会場もこうやって大きくなったし、皆さんとした“世界に行こう”っていう約束がちゃんと守れているようですごくうれしいです。でも、僕たちが目指しているところは、まだまだだよね。世界のファンは35億、あと5000万(笑)。(タクヤから「それ全部男じゃない?」とツッコミ)だから、これからももっと笑顔で頑張りましょう!(シン)」(7ページにつづく)

2017.04.16