「個別インタビュー」初来日!新人ガールズグループA.De(エイディイ) “メンバーのミソがSNSではテンジャン(味噌)に?!”

 

Q 日本で行ってみたい場所はありますか?
チソ:原宿に行きたいですね。素敵な街並みでかわいい写真をたくさん撮りたいです。今回は無理ですが、電車にも乗りたいです。
ヨリン:私も原宿!原宿が一番有名だと聞きました。ショッピングもしたいですし、写真も撮りたいです。それとディズニーランド!ユニバーサルスタジオジャパンも!
ラヘル:東京ドームに行きたいです。東京ドームでコンサートをするのが夢なので!
ミソ;私も原宿などで古着屋さんに行きたいです。私はチャンピオンというブランドが好きなのですが、日本のものはかわいいものが多いんですよ。
スヨン:私も古着屋さんでビンデージものをたくさん見たいです。

Q 最後にファンの方へメッセージをお願いします。
ヨリン:日本にたくさん来たいです。こういう職業に就けたので、日本にいっぱい来たいですね。
ラヘル:私たちは魅力満載のグループなので、ぜひ応援してください!あいしてる!!
ヘヨン:素敵な姿をお見せできるように一生懸命頑張ります。ひとりひとりの個性にもぜひ注目していただきたいです!
スヨン:空港でも出迎えてくださったファンの方がいました。その親切な心にとても感謝しています。これから素敵なステージで皆さんとお会いしたいと思います。
チソ:私たちは日本の方好みかな?(笑)、かわいい顔なので(笑)、たくさん愛してください!空港でファンの方が出迎えてくださってとてもうれしかったです。次回はもっとたくさんの方に出迎えてもらえるように頑張ります!


写真撮影やチェキ撮影でも、とても協力的に手伝ってくれたA.Deのメンバー。
インタビューでは存分に日本の良さを知ってくれた様子が伺え、笑顔が溢れていた。
とても話上手で、日本語の勉強にも熱心な彼女たち。
たくさんの日本のファンの前で素敵なステージを披露してほしい。
今後の活躍に期待が高まる。

取材:Korepo(KOREAREPORT INC)

 

2017.04.01