「個別インタビュー」初来日!新人ガールズグループA.De(エイディイ) “メンバーのミソがSNSではテンジャン(味噌)に?!”

Q メンバーから見た各メンバーの長所を教えてください。
スヨン:ラヘルはムードメーカーです。ラップも上手です!ラヘルがいると、いつも楽しくて…面白くて楽しませてくれます。
ラヘル:ありがとう(照)
チソ:スヨンお姉さんは…
メンバー:うーん…
スヨン:(煽るように)早く、早く!(笑)
ヨリン:スヨンお姉さんは、リーダーなのでいつも礼儀を重んじて、場を整えてくれます。それと悪いことをしたときに、しかるのが上手です。(笑)
ラヘル:スヨンお姉さんは声がとてもきれいです。よく眠れます。(笑) ヘヨンは全て上手いです。歌もラップも。
ヨリン:そして、よく寝ます。
(メンバー口々に)頭さえ傾ければ!(笑)
ラヘル:ミソは愛嬌たっぷりでかわいくて、美容に関して知識が豊富です。
ミソ:動画を見てたくさん研究しました。
ヨリン:チソはきれい好きです。自己管理も徹底しています。責任感も強いです。私とチソは宿舎でルームメイトなので、一緒の化粧台を使っています。私が化粧品を出しっぱなしにしていたら、「ターッ!(手で払うようなジェスチャー)」って。
チソ:出しっぱなしにしたら、捨てちゃいます。(笑) ヨリンはとても積極的な性格で、適応力があります。グループのイメージをよくしてくれます。
ヨリン:今もたくさん話したいのですが、日本語があまりできないので我慢しています。(笑) もっとたくさん勉強して早くたくさんしゃべりたいです!

Q みなさんの好きな食べ物や好きな色を教えてください。
ラヘル:私はラーメンが好きです。担担麺が特に好きですね。辛いものが好きなんです。好きな色は黒です。
スヨン:私はコーヒーが好きです。コーヒーとアイスクリームですね。主にアイスアメリカーノですが、甘いのを飲みたいときはバニララテですね。好きな色は私も黒ですかね。それと、白も好きです。
ヘヨン:ヤックァ(韓国の伝統的なお菓子)が好きですね。あと、お餅が好きです。色は空色が好きです。
ミソ:私は基本的にご飯は全て好きですが、韓国の家庭料理が好きです。特にテンジャンチゲが好きです。(テンジャンは日本語で味噌。本人の名前と同じで笑いが起こる) 好きな色はピンクです。キティーちゃんがとっても好きです!
チソ:私は甘いものが好きで、パンやチョコが好きです。ハリボグミや日本の蒟蒻ゼリーも大好きです。好きな色はピンクです。
ヨリン:私は何でも好きですが、特に寿司と蟹が好きです。日本で食べられるかどうかはわかりませんが、タッパル(鶏足)も好きです。

(4ページに続く)

2017.04.01