「個別インタビュー」初来日!新人ガールズグループA.De(エイディイ) “メンバーのミソがSNSではテンジャン(味噌)に?!”

Q グループの紹介と自己紹介をお願いします。
スヨン:私たちA.Deは「Strawberry」という曲で昨年6月にデビューしたグループです。今、日本で活動できるように一生懸命努力している最中です。私たちはそれぞれの個性や魅力を活かしたコンセプトを追求しています。グループ名は、飲料水のエイドから取りました。炭酸水にはどんな味を混ぜてもその味が出ます。どんな曲でもどんなコンセプトでも魅力を十分に出せるように、という意味合いです。
ラヘル:初めまして、私はラヘルです。グループではラッパーとモデルとボーカルを担当しています。
スヨン:私はリーダーのスヨンです。日本に来ることができて本当にうれしいです。(全て日本語)
ヘヨン:初めまして、私はヘヨンです。ラッパーとダンスを担当しています。
ミソ:私は末っ子のミソです。どうぞよろしくお願いいたしま~す!
チソ:私はチソです。ボーカルを担当しています。
ヨリン:初めまして、ヨリンです!

Q 昨日日本にいらして、どこか行きましたか?何を召し上がりましたか?
メンバー:東京ドーム!寿司!ラーメン!たこ焼き!(笑)

Q 皆さん、それぞれ特技などはありますか?
ラヘル:私は舞踊が得意です。それとストレッチですね。体が柔らかいです。
スヨン:私はギター演奏です。洗濯も得意です(笑) 洗濯をしながら、ストレス解消しています。
ヘヨン:私は振付をしています。それと、ラップの作詞もできます。
ミソ:私も振付ですね。踊ることも好きです。
チソ:私は演技を専攻しています。今韓国でも「プリパラ」というミュージカルにララ役で出演中です。明後日も公演があります。あと、バラードを歌うのも好きです。
ヨリン:私も演技を専攻しています。それと、MCも得意です。

(3ページに続く)

2017.04.01