「個別インタビュー」初来日!新人ガールズグループA.De(エイディイ) “メンバーのミソがSNSではテンジャン(味噌)に?!”

Q 韓国での活動中のエピソードはありますか?
スヨン:前回の活動曲「good time」のときに、ミソが体調が悪くて、初放送の番組に出演できないかもしれない事態になりました。結果的には幸い出演できたのですが、とても心配したので記憶に残っています。でも、そのとき体調が悪かったせいで、おぼろげでかわいく映っていました(笑)
ヨリン:先程もテンジャン(味噌)の話が出ましたが、私たちがデビューするとき、ファンの方が私たちメンバーの紹介をSNSに書き込んでくれていました。そのときに、自動翻訳でミソの名前がテンジャンと出てきて、しばらくの間、テンジャンと呼ばれていました(笑)  カムバックショーケースの直前にボヤ騒ぎがありました。私たちは練習中だったのですが、「火事だ!」と焦るというよりも、ちょっと興味津々な感じになってしまいました(笑) でも、それで厄払いができたように思えましたね。

Q 韓国の宿舎でのみなさんの分担はありますか?
ミソ:トイレはヨリンさんが! チソさんとヨリンさんはルームメイトなのですが、2人ともとてもきれい好きです。チソさんは整理整頓が上手で、ヨリンさんはほこりなどを気にしてくれます。
ヨリン:私とチソは10年来の友達なんです。
ラヘル:ミソとヘヨンはゴミ捨て担当です。スヨンさんは洗濯。
スヨン:ラヘルは料理ですね。ダイエット料理が上手です。ダイエットしなければならないときはラヘル!
ヨリン:寮でのエピソードは秘密が多すぎるので、後日メールでお送りしますね。(笑)

(5ページに続く)

2017.04.01