「個別インタビュー」MYNAME「新曲が僕たちの代表曲になればうれしいです」

Q 4月8日からはライブハウスツアーがスタートしますね。ライブハウスツアーは何年も続けられていますが、今回はどんなコンセプトで、どんな姿をファンの皆さんにお見せしたいと考えていますか?
コヌ:最初はコンサートツアーを考えていましたが、やはり4月は出会いの季節ですので、皆さんと近い距離で出会いたいと思ってライブハウスツアーをすることに決めました。
セヨン:僕は今回の新曲を全国のMYGIRLと一緒に歌いたいですね。今までこういう曲がなかったので、ファンの皆さんと一緒に歌いたいです。
インス:僕はファンの皆さんに笑顔を届けたいです。


コヌ:笑顔だったら普通だからプレミアム笑顔がいいんじゃないですか?(笑)
インス:はい、プレミアムスマイルで(笑)
ジュンQ:今回のグッズでキャラクターを作りたいと僕がアイディアを出しました。ニューヨークでも活動している日本人のアーティストさんにキャラクターを作ってもらいました。
セヨン:え、ジュンQのアイディアだったの?じゃあやりたくないな(笑)
メンバー一同:爆笑
セヨン:冗談ですけど、可愛いのができました(笑)
コヌ:歌ということに限らず、日本の方といろいろなコラボは今後もしていきたいですね。
インス:「ガキの使いやあらへんで」に出たいです。
セヨン:ドラマもしたいです。阿部寛さんと!

Q 個人的な希望もお話しいただいたところで(笑)最後にニューシングル、ツアーを楽しみにしている皆さんにメッセージをお願いいたします。
チェジン:今回の新曲はもちろん、今年も皆さんと一緒に楽しめる活動をしていきたいです。ライブツアーでは地方にもいきますので待っていてください。
ジュンQ:僕たちはファンの皆さんを覚えようと努力しているので、新曲の活動でまたたくさんのファンの皆さんにお会いしたいと思っています。期待してください、愛しています!
コヌ:僕たちはメンバーそれぞれに個性があるグループです。まだ僕たちを知らないという方も、ぜひ一度ライブやリリースイベントに来ていただけたらうれしいです!


日本語の勉強にさらに強い意欲を見せているコヌは登場するやいなや「今日は日本語でやります!」と意気込み、意識の高さを感じさせた。終始笑いが絶えなかった今回のインタビュー。四字熟語にハマっているというエピソードが出たためスタッフが「今日のインタビューは抱腹絶倒だったね」と話すと「抱腹絶倒?四字熟語ですか?」とすぐに意味を調べるセヨン。変わらないチームワークの良さから、新曲に対する期待も一層高まった時間だった。

取材:Korepo(KOREAREPORT INC)

(7ページに続く)

2017.03.30