「個別インタビュー」MYNAME「新曲が僕たちの代表曲になればうれしいです」

Q ストレスを発散するのではなく溜まるんですか?
インス:発散もしますけど、ジュンQがヘタクソだから(笑)
ジュンQ:まだうまくできないんです(笑)
インス:2人でうまく協力して助けないと死んじゃうのに…僕だけ助けてます(笑)
セヨン:僕もう一つ話してもいいですか?

Q はい、お願いします。
セヨン:料理です!
インス:僕、3月10日が誕生日で、ファンの皆さんとのパーティーがありましたが、寮に帰ると一般人になるじゃないですか。その時両親のご飯が食べたくなったんです。そしたらセヨンがタッポックムタンという韓国の鶏料理を作ってくれました。セヨンのお母さんに電話して聞いて作ってくれました。
セヨン:味はどうだった?
インス:すっごく、すっごく美味しかったです!全部食べちゃいました。
セヨン:最近料理にハマっていて、ステーキとかキムチチゲとか作りました。

Q 逆に韓国の食べ物、場所などで最近おすすめしたいものはありますか?
ジュンQ:最近のドラマは面白いと思います。コン・ユさんの「鬼」がおすすめです。
チェジン:僕は以前日本でSHINeeのキー先輩とカニのクリームパスタを食べたんですけど、それがすごくおいしくてびっくりして。それ以降、韓国でもおいしいパスタ屋さんを探すことにハマっています。
コヌ:MCさん、僕もあります!
セヨン:テレビじゃないからMCさんじゃないでしょ(笑)
メンバー一同:爆笑
コヌ:韓国では小銭を入れて人形を取るやつが流行っていると思います。


Q UFOキャッチャーですね。韓国で今流行っているんですか?

コヌ:はい。日本にもありますか?

インス&セヨン:めちゃくちゃあるじゃん。
コヌ:どこに?
インス&セヨン:ゲームセンターとか。いっぱいあるよ。
セヨン:正直僕たちは韓国より日本の流行の方が知っていると思います(笑)
(6ページに続く)

2017.03.30