「個別インタビュー」MYNAME「新曲が僕たちの代表曲になればうれしいです」

Q セヨンさんが作っていないことは分かりますが(笑)どんなダンスになるのか教えていただけますか?(笑)
セヨン:まだ曲全体のダンスはどうなるか分からないんです。
インス:でも今回の曲にはあまりダンスは必要ないのではと思います。ファンの皆さんの目を見て歌いたい曲ですよね。
セヨン:そうですね。本当に湘南乃風の皆さんのように!
ジュンQ:一緒に歌いたいですね。
セヨン:ファンの皆さんと一緒に歌える曲にしていきたいです。

Q CDのジャケット写真もとても爽やかですね。こちらは日本で撮影されたのでしょうか?
コヌ:はい、日本で撮影しました。
セヨン:日本のどこですか?
コヌ:千葉なんですけど、千葉の…う~ん…こそこそ?(自信なさげにどもる)

Q 九十九里浜だそうです(笑)
メンバー一同:ぜんぜん違うじゃん(爆笑)
コヌ:時間があったらどこか遊びに行きたいなと思っていましたけど、九十九里浜は天気も良くて桜も咲いていてきれいで、旅行に来たような気持ちになりました。本当にいいところで、インスはここに住みたいと言っていたくらいです。
セヨン:撮っていただいたカメラマンさんもすごく有名な方なんです。EXILEさんとか矢沢永吉さんとかを撮られてる方なんですよ。
インス:ビジュアルもEXILEさんみたいにイケメンのカメラマンさんです。
セヨン:はい、ソロカットは一人15分くらいずつだったと思いますけど、僕たちをうまくリードして短い時間でいい写真を撮っていただきました。


Q 実際撮影された頃はとても寒かったんじゃないですか?
ジュンQ:はい、めっちゃ寒かったです(笑)
インス:そこはプロ意識で頑張りました(笑)

Q そしてカップリングにはファンの皆さんにはおなじみの「タンマレ」の日本語バージョンが収録されましたね。
コヌ:この曲はライブでも人気のあった曲だったんですが、今まで韓国語しかなかったんですね。それで今回日本語バージョンも収録されて、シングルですのでこの2曲しか入っていないですが、とてもいい2曲になったと思います。
(4ページに続く)

2017.03.30