「取材レポ」PENTAGON、ブレイク間違いなし!の大型新人グループ、ジャパンオリジナルファーストミニアルバム“Gorilla”発売記念スペシャルミニライブ&トーク開催



「You are」と、日本オリジナルソングの「光-HIKARI-」を情感たっぷりに歌い上げた後は、2組に分かれて対決するミュージック伝言ゲームに挑戦。ゴールデンボンバーの「女々しくて」のサビのフレーズを歌で伝言するというものだったが、トップバッターのフイからすでに間違うという事態に(笑)。
“女々しくて”というフレーズを“ミニステ?”“メシ食って?”、“辛いよ~”のフレーズを“違うよ~?”“つないよ~?”と、間違えまくるメンバーたちの伝言に会場は大爆笑。見かねたユウトやファンたちが助け舟をだすが、結果は残念なものに…。

(5ページに続く)

2017.03.28