「取材レポ」PENTAGON、ブレイク間違いなし!の大型新人グループ、ジャパンオリジナルファーストミニアルバム“Gorilla”発売記念スペシャルミニライブ&トーク開催



メンバー各自の短い自己紹介のあと、発売を控えたミニアルバムについて「韓国のアルバムに入っている“Gorilla”と“Can you feel it”の日本語バージョン、それから日本用のオリジナル曲で“光”と“Get Down”、さらには僕たちの自作曲も入っているのでたくさん愛してください」としっかりアピール。プロモーションのために名古屋と大阪に行ったというメンバーたちに、何か思い出は出来ましたか?とMCが質問すると、「仕事」、「仕事しかなかった」と次々と口にするメンバー。長野県出身の日本人メンバー、ユウトに質問が振られると「自分も名古屋には初めて行ったので…」と明かしMCからビックリされていると、キノが「僕たちが去年初めて東京に来た時も、ユウトは僕たちと一緒に、『わ~東京だぁ!わ~東京タワーだぁ~』ってはしゃいでいたんですよ(笑)」と暴露。普段はクールで大人しいユウトの可愛らしい一面が明らかになった。(3ページに続く)

2017.03.28