「2PM」が王の座をかけて卓球バトル! 「2PM WILD BEAT」第6話がdTVで配信中

「2PM」がメンバー全員で9泊10日に渡るオーストラリア旅行を敢行し、その旅程でのエピソードを全10話で構成した韓国発のリアル・体験バラエティー番組「2PM WILD BEAT」の第6話が配信開始となった。

6話では、王の座をかけた卓球バトルが行われた。しかし、普通の卓球ではなく制限時間内にキッチンでラケットになりそうな物を探し対戦するという、奇想天外なものだった。まな板、フライパン、まさかの寸胴鍋など、各メンバーが選んだキッチン用品に注目だ。そして見事バトルを制し、ウヨン、ニックン、テギョンに続く4番目の王の座は誰の手に…!?

また、翌日の早朝、「2PM」のメンバーたちは眠い目をこすりながらバイト先へ出勤した。様々な動物たちが飼育されている動物園でエサやりや乳しぼり、さらには動物のフン掃除まで、様々な体験をしている様子が公開となった。

メンバーが体当たりで臨んだ「2PM WILD BEAT」。日本では映像配信サービスdTVで独占配信中で、毎週月曜日に新作エピソードを追加。dTVで配信中の「E! ZONE」(※) もしくは「韓流・華流」チャンネルから視聴可能となっている。


※「E! ZONE」とはハリウッドゴシップやリアリティー番組などハリウッドの最新情報をお届けするチャンネル。dTVの「海外ドラマ」ジャンル内「E! /海外エンタメ情報」から視聴可能。

2PM WILD BEAT
http://video.dmkt-sp.jp/ti/10017270

 

WoW!Korea提供

2017.03.28

blank