CNBLUE、アルバムカバーを担当した有名グラフィックデザイナーが絶賛…“CNBLUEの曲は魅惑的”

人気バンドCNBLUEが、世界的なグラフィックデザイナーと作業したスペシャルアルバムを発売した。
CNBLUEは、27日にアルゼンチン出身のグラフィックデザイナーPilar Zetaと作業した7thミニアルバム「7℃N」のスペシャルアルバムをリリースした。
Pilar Zetaは、カラフルなアルバムカバーで有名なイギリスのバンドであるコールドプレイ(Coldplay)の7thフルアルバム「A Head Full of Dreams」を始めとして多数のアルバムをデザインしたアーティストだ。韓国のミュージシャンとはCNBLUEが初めてだ。


今会のコラボはPilar Zetaがタトル曲「Between Us」を聴いた感じを視覚化するという方式で行なわれた。
彼は「Between Us」の歌詞の中のふたりの男女の微妙な関係、ふたりの世界の境界を多彩なカラーの門で表現した。この門の中に入って行こうか行くまいか判断のつかない「選択の岐路」を「7℃N」のスペシャルアルバムのアートワークのコンセプトに設定した。(2ページに続く)

2017.03.28

blank