「イベントレポ」MADTOWN、2か月半ぶりの来日! 個性光るバレンタインファンミ&コンサート

「New World」「OMGT」「ビキョ」と立て続けにパワフルな3曲を披露し、力強いパフォーマンスで会場の雰囲気はあっという間に熱気に包まれた。

「Thinkin’ About You」「LIE」を歌った後、ステージ上にはイゴン、デウォン、ジョタ、ホジュン、ホが残り、最近の趣味や近況を報告した。5人のトークで盛り上がるところに、ムースとバフィーが登場。ユニット「ProC」として「New Song」「Me You」の2曲を披露した。そして再びメンバー全員が舞台に揃い、「Call you yah」「What's your number」「STUNNING」を披露すると、会場は最高潮に達した。

ダンスパフォーマンスではメンバーがガールズグループに変身し、キュートで愛らしいステージを披露、会場からは溢れんばかりの歓声が沸き起こった。また、ホ、ジョタ、イゴンはそれぞれソロパフォーマンスとして彼らが尊敬する思い思いのアーティストのカバー曲をそれぞれ演奏し、会場を魅了。イゴンは「MADTOWN」のメインボーカルらしい歌声でしっとりと歌い上げた。

ソロステージ後、ジョタはファンに「スペシャルなプレゼントを準備しました。緊張しました。僕の心、みなさんに届いていますか?」と問いかけ、それに応えるように会場からは大歓声が起こった。ホは「みなさんと叫びたい」と話し、バフィーのビートボックスに合わせてファンヘの思いを爆発させた。



最後にバフィーが「2017年、新しい気持ちで頑張っていきたいと思います」と意気込みを語り、「また会いましょう」と約束。「ビンカン(Emptiness)」「YOLO」「I'm so serious」で今回のコンサートを締めくくった。アンコールではDJ MIXに合わせて客席に下り、キャンディーを配るというサプライズイベントも実施。さらに、メンバーの個性溢れるダンスやバク転などのアクロバティックで魅了し、会場の熱気は冷めることがなかった。

毎回のイベント終了後にはサイン会やチェキ撮影会もおこなわれ、ファンやメンバーにとって、とても濃い2日間となったようだ。

WOW!korea提供

2017.03.01