結果はMADチームの勝利となったが、3つ目の「体で表現!伝言ゲーム」も実戦することに。水泳、サッカー、テニス、スキーなどのお題をジェスチャーで一人ずつ繋いでいき、最後に“神様(バフィー)”までが正解すれば勝ちだ。劣性のチームに優しいバフィーはMADチームを妨害し、会場を爆笑の渦に巻き込んだ。
結局、MADチームが勝利を飾り、TOWNチームには罰ゲームが科された。罰ゲームは相手チームのメンバーをお姫様抱っこしながらのスクワット10回。ムースが体格に差のあるホジュンを、デウォンがホを、ジョタは神様バフィーを抱えることに。さすがの“体育ドル(スポーツのできるアイドル)”ジョタは軽々とこなし、負けず嫌いな2人も手こずりながら見事成功させた。
そして、最後の最後にサプライズプレゼントとして、観客の椅子の下にメンバーからのキスマークの付いた直筆の手紙が用意されていた。その後、アンコール公演(「I'm so serious」)と続き、ファンミ初回が終了。Yumi氏と「MADTOWN」の掛け合いに、終始笑いの絶えないイベントとなった。
翌19日、前日のファンミに続き「MADTOWN 2017 Valentine Concert」が開催された。ファンミ同様、昼・夜の2公演でおこなわれたコンサートではより洗練され成長して戻ってきた「MADTOWN」のライブパフォーマンスが繰り広げられ、ファンと共に2017年のスタートを切った。(5ページに続く)