超新星・ユナク、あえての“片言演技”に注目 元彼女役の山下リオを「人形みたいに可愛らしい」と絶賛



また、以前に主題歌が収録されているCDの発売イベントで、「超能力があれば過去に行きたい」と話していたユナク。改めて、「過去に行って何をしたいか?」と問われると、「大学時代に名古屋の大学に留学をしていたのですが、国費留学生だったので勉強ばかりしていて、毎日図書館と家と大学の往復の生活でした。日本の文化やグルメを楽しむ時間がなかったので、その頃に戻ってもっと日本中を旅したいです」と夢を膨らませた。そして、「『冬のソナタ』の現代バージョンみたいです(笑)。逆に日本語を片言で演じるのが難しかったけど、ピュアな学生時代、そして大人になりクールなユン・ジフンをお楽しみに!」と第8話のみどころをアピールした。

ストーリー上で重要な役を演じるユナクは、どんな演技を披露しているのか。自身が歌う主題歌とシンクロするシーンは注目だ。(3ページに続く)

2017.02.22