続いて、6人で卒業ソング「Shining Stars」、ファンへの感謝の気持ちを込めた「Lots of love」とバラードでしっとり聴かせた後、「PaNiC!」を「チックスマート」でのフルパフォーマンスバージョンで初披露。華麗な乗りこなしで、スケール感のあるステージングを見せ、ファンを魅了した。
「これからもっとテンションを上げますので、皆さん一緒に盛り上がりましょう!」というケビンとスヒョンのあおりで、さらにギアが入ったメンバーと客席。「CRY BABY」「Rock Me」「FEEL IT」と怒涛のダンスナンバー3連発で、メンバーたちのアツく、一糸乱れぬ振り付けに、ファンもペンライトを激しく揺らし、会場全体のボルテージが上がりきったまま、本編が終了した。
「U-KISS!」コールを受け、再びステージに戻ってきた6人は、アッパーチューン「One of You」で歌唱力とダンスパフォーマンスを見せ付けると、「このアツさ、久しぶりだね」と汗が止まらないというケビン。フンも「皆さん、正直ね、ダンスナンバー3曲連続で、ちょっと死にそうなのよ(笑)。でも、皆さんが叫んだり、歓声をくれたら、僕たち限界を超えてできるから、いつも大きな声で応援よろしくお願いします!」と愛嬌たっぷりに話し、会場を沸かせた。
さらに、スヒョンも息が整わず、「何を言っているか分からない」とメンバーにつっこまれるほど、メンバーたちに疲労(!?)が見え隠れする中、末っ子のジュンだけは汗も止まり、涼しい顔で「問題ないです!」とニヤリ。ジュンはライブを通して、終始みずみずしい躍動感にあふれたダンスで、視線を惹きつけていた。
そして、3月15日に初のソロ&ユニットアルバム「U-KISS solo&unit ALBUM」、3月22日に毎年恒例のDVD「U-KISS Days in Japan vol.6」を発売することを伝え、ラストは「Flying Around The World」で、メンバーもファンもタオルを回しながら、ジャンプするなど盛り上がり、最高潮の中、ライブを締めくくった。
最後に、スヒョンがメンバーたちに感想を求め、ケビンは「冬のツアーが終わって韓国に帰ってから、ちょっと寂しかったし、時間がすごく遅く感じましたけど、また皆さんの笑顔を見られてうれしかったです」とニッコリ。フンは「ソロ曲を生歌で初披露しましたが、メンバーの皆さんが隣にいてくれて、感情表現がよくできたと思います。KISSmeの皆さんからもらった愛と応援を100倍にして返したいと思います!」と約束した。
キソプは「ファンの皆さんが情熱的に応援してくれるので、僕たちは頑張ってここまで来られました。ファンミーティングは皆さんと近くで会えるので、きょうは皆さんのおかげで本当に楽しかったです」と振り返り、ジュンは「皆さん楽しかったですか? 僕も皆さんの笑顔を見てめちゃくちゃ楽しかったです。いつも僕たちのことを応援してくれて本当にありがとうございます。大好きです!」と元気いっぱいに弾ける笑顔を見せた。
そして、イライは「もう終わりましたけど、ハッピーバレンタインデー! 皆さんがU-KISSのチョコレートです! ことしも活動がいっぱいあり、頑張りますので応援してください」と甘い言葉でファンを喜ばせた。
イベントを終えた6人は、その後ハイタッチ会でファンを見送り、ことし初のファンイベントを大盛況のうちに終えた。今回のイベントを皮切りに、ことしも日本での活動を本格始動したU-KISS。さらなる活躍が期待される。
取材:Korepo(KOREAREPORT INC)
■U-KISSオフィシャルサイト
http://u-kiss.jp/
■U-KISS JAPAN Twitter
https://twitter.com/UKISS_Japan