俳優イ・ジョンソク、スーツ姿は眼差しで完成する

俳優イ・ジョンソクの男性的な魅力が強調されたグラビアが19日に公開された。
イ・ジョンソクは、紳士服ブランド「SIEG FAHRENHEIT」のモデルとして最近抜擢されて、「2017 S/S グラビア」の「MoNO_grapht」を撮影した。
男性的な感性を刺激する都市の「ELEMENT」をモチーフに視空間を美学的な視覚で新鮮に表現したと「SIEG FAHRENHEIT」サイドは説明した。

グラビアのイ・ジョンソクは、ネービートーンのスーツとシャツ、タイでカリスマ性のあるフォーマルルックの定番を公開した。また別のグラビアでは、トーンダンウンしたグレーのスーツとアーティスティックなパターンのインナーで男性的なファッション感覚を公開した。


またイ・ジョンソクは、すっきりとしたジャケットと粹なシャツやジャンパーなどで「SIEG FAHRENHEIT」の様々な製品のスタイリッシュな魅力を最高に高めた。
「SIEG FAHRENHEIT」サイドは、「イ・ジョンソクが、グラビアの撮影現場とよく似合うポーズと眼差し、表情や多彩なスタイリングをかっこよく着こなして人気俳優の真価を発揮した」と語った。

2017.02.20