「取材レポ」超新星ソンジェ&イ・ジフン&イ・ゴンミョン「ミュージカル『インタビュー』がどんなに特別な作品か劇場で確認してください!」東京公演制作発表会に登壇

反対にイ・ジフンはジミーを演じることが楽しみだとし「『ジャック・ザ・リッパ―』の最後にジャックに変わる瞬間の気持ちよさがジミーを演じる時にも感じられそうだなと思います。しかし暴力性がある役ですからエネルギーを思いっきり発散させなくてはいけないですよね。ジミーだけでも力を使い果たしてしまうのではないかと思えるくらいで難しいと思いますが、だからこそ楽しみです」と笑顔を見せた。


制作発表会の後半には当日ドラマ撮影のため参加できなかったユナクからのメッセージも映像で紹介された。そのことを知らなかったソンジェは「マジで!?」と驚き、思わず足元のペットボトルの水をこぼしてしまい「すみません…(笑)」とお茶目な一面も見せて笑いを誘った。最後にイ・ゴンミョンは「今日この会場にお越しいただきありがとうございます。一生懸命準備し、良い作品を作り上げます。このミュージカルがいかに特別な作品なのか、ぜひ劇場で確認していただきたいです」とアピールした。

(6ページにつづく)

2017.02.08