「取材レポ」超新星ソンジェ&イ・ジフン&イ・ゴンミョン「ミュージカル『インタビュー』がどんなに特別な作品か劇場で確認してください!」東京公演制作発表会に登壇

MCから好きなセリフや印象深いセリフ、歌の一節はあるかという質問を受けるとイ・ゴンミョンは「『今日はぜひ真実に近づきたい』という最初のセリフです。これがユージン・キムをうまく説明している言葉だと思います」とし、続くソンジェに「じゃあ次の人には歌を歌ってもらおうかな…(笑)」と歌をリクエストする無茶ぶり?に3人が爆笑。ソンジェは水を飲もうとペットボトルの蓋を開けようとするも、動揺からなのか開けることができず、イ・ゴンミョンが助ける姿で再び会場を笑わせた。ソンジェは囚人服を着て目を閉じて歌うという曲の一部をアカペラで披露し、ファンを喜ばせた。


記者からの質疑応答の時間では、イ・ジフンが記者に直接マイクを渡しに行くなど、終始和やかな雰囲気で進行した。シンクレアの中に潜む5人の人格についてソンジェは「ジミーという乱暴な性格のキャラクターがいて、それが最初はとても難しかったです。僕自身性格が良いわけではないけど(笑)大声を出したり人に怒ったりとかはできない性格なんです。ノーネームという落ち着いた性格の人格もいて、それが比較的やりやすく、自分と合っていると思いました。それから幼い男の子と女の子の人格も難しかったです。結論はすべて難しいということです(笑)」と苦労を語った。

(5ページにつづく)

2017.02.08