練習期間が3週ほどしかないため「個人的にはきつい時間になりそう」と話すとソンジェは「ファイト!」とイ・ジフンを応援。それを見てイ・ジフンは笑顔で「ソンジェも時間がない中、立派にやり遂げましたので、僕も兄さんとして、先輩としてしっかりやらないとと思います」と話した。ソンジェは「昨年僕もとても大変な思いをしました(笑)だからその時の自分のことを思い出して、ジフン先輩を心配しました。でもすばらしい俳優さんですので、必ずやり遂げてくれると思っています。大変ですが…(笑)」と続けた。
さまざまな人格を持つシンクレアの真実、連続殺人と解離性多重人格という精神疾患の真実を追い求める男ユージン・キムを演じるのはイ・ゴンミョン。昨年ユナク、ソンジェと共演し、二人のシンクレアを見てきた彼は「皆さんが今見ている様子そのままが役に表れると思います。ソンジェはすっきりと、端正なシンクレア、そしてユナクはちょっと荒っぽい感じのあるシンクレアでした」と振り返った。
イ・ジフンについては「紳士的な感じ」と表現するとイ・ジフンが紳士的な?スマイルを見せて会場を笑わせた。イ・ゴンミョンは「僕にとっても三人のシンクレアとの演技がとても楽しみなんです。よろしくお願いします!」と立ち上がって二人に頭を下げると二人も立ち上がって頭を下げるなど、息の合ったチームワークを見せ、期待感を高めた。また「シンクレアを見るユージン・キムの視線というのは、観客の皆さんの視線と重なるところがあります。どうしてシンクレアは多重人格者になったのか、なぜ殺人を犯してしまったのか、それを観察する視線は観客の視線に似ている部分があると思います」とも明かした。
(4ページにつづく)