「取材レポ」超新星ソンジェ&イ・ジフン&イ・ゴンミョン「ミュージカル『インタビュー』がどんなに特別な作品か劇場で確認してください!」東京公演制作発表会に登壇

2016年5月、 韓国で行われた2週間のトライアウト公演で、 多くの話題と高い評価を集めたミュージカル「インタビュー― お願い、誰か僕を助けて」。この度2016年9月の京都公演に続き、3月より東京公演の開催が決定し、制作発表会が2月7日(火)、東京・渋谷シダックスカルチャーホールにて開催された。ファン約100人が見守る中、主演の超新星ソンジェ、イ・ジフン、イ・ゴンミョンが登壇し、作品にかける意気込みを語った。

ミュージカル「インタビュー」は、 生き残るために自分も知らないうちに自ら自分を破壊し、愛という名で殺人を犯してしまった一人の少年が、 10年後、 罪悪感という名で再び殺人事件を起こす。その犯人を捜すためのインタビューをしながらストーリーが展開される。 “解離性多重人格”と“殺人”という衝撃的な素材を扱い、 韓国のミュージカル業界はもちろん、昨年の日本公演でも大きな話題を集めた作品だ。



今回の公演では、 昨年の日本公演にも主演した超新星ユナクとソンジェ、そして新たにイ・ジフンが主人公の解離性多重人格者・シンクレア役をトリプルキャストで務める。


そしてシンクレアをインタビューする作家ユージン・キム役は、韓国公演から演じている人気ミュージカル俳優イ・ゴンミョンが務める。

(2ページにつづく)

2017.02.08