「取材レポ」超新星ソンジェ&イ・ジフン&イ・ゴンミョン「ミュージカル『インタビュー』がどんなに特別な作品か劇場で確認してください!」東京公演制作発表会に登壇

主人公のシンクレアについてソンジェは「シンクレアは5人の人格を持っています。だから言ってみれば5人を演じるということになります。シンクレアは子供の頃虐待を受けた少年で、それでもなんとか生き抜いていこうとします。すでにご覧になった方もいらっしゃると思いますが、いろいろなメッセージを持っています」と説明。

同役に初挑戦するイ・ジフンは、この作品を選んだ理由について「本作が韓国で行われた時、観客や関係者の良い評価をたくさん聞いたんです。それに一つの作品の中でさまざまな人物を見せられるので、俳優としてやってみたいと思いました」と語った。しかし、主人公のシンクレアはかなりセリフが多く「いざ台本をもらったら、果たしてこれが僕にできるのかなと…(笑)」と話して会場を笑わせた。

(3ページにつづく)

2017.02.08