「取材レポ」ユナク&ソンジェ from 超新星、新曲「君じゃなきゃ」をプロデュースした清水翔太に感謝!「歌詞もメロディーも新鮮、みんなに聴いてもらえるよう頑張ります!」


最後に「4階、そして後ろまで、たくさんの皆さんが来てくれてありがとうございます。きょうも皆さんの力を感じられました。これからも頑張りますので、熱い応援よろしくお願いします!」とソンジェ。ユナクも「今回のアルバムは素晴らしい作曲家さん、作詞家さんが参加してくれて、すごくいい曲ばかりだと思います。僕たち2人が頑張ってレコーディングしたので、皆さんからいい評価をもらいたいなと思っています。ぜひ聴いてください!」と自信をほのめかし、イベントを締めくくった。
その後、ファンが見守る中、ステージ上でマスコミ向けのフォトセッションと囲み取材がスタート。肩を組んだり、ジャケット写真が施された写真ケーキを持ってポーズを取ったり、写真撮影に応じた2人は、質疑応答へ。

先ほど、ビデオメッセージをくれた清水翔太に対し、ソンジェは「いろいろ気遣って、ステキな曲を作ってくださり、光栄に思っています。いい結果で応えたいです。機会があれば、また一緒にコラボレーションしたいです」、ユナクも「映像が流れてビックリしたし、感謝しています。頑張って清水翔太さんがせっかく作ってくださった素晴らしい曲をみんなに聴いてもらえるように頑張ります」と意気込んだ。

(6ページにつづく) 

2017.01.26