「取材レポ」ユナク&ソンジェ from 超新星、新曲「君じゃなきゃ」をプロデュースした清水翔太に感謝!「歌詞もメロディーも新鮮、みんなに聴いてもらえるよう頑張ります!」


そして、会場のLED大型ビジョンに、清水翔太からのビデオメッセージが。さらに、「増山超能力師事務所」で主演を務めるココリコの田中直樹からもメッセージが寄せられ、「ユナクさんが、ドラマに出ていただけるという噂を小耳に挟みましたが本当でしょうか?」という質問でビデオが終わると、ユナクは「(ドラマ出演の)話が来たっていうことを聞きまして、こうして皆さんに話したっていうことはやるっていうことですね。ありがとうございます!」とサプライズ発表し、会場からどよめきが起こった。ユナクは2月23日放送の第8話にゲスト出演する予定だ。


再び、清水翔太と会った印象について、ソンジェは「オーラがある人だと思いました」、ユナクは裏話として、「僕たちより年下で、清水翔太さんも緊張してあんまり話ができなかったということをスタッフさんから聞きました。だから男3人で緊張したっていう(笑)」と明かし、「ファッションスタイルとかイケメンでビックリしました」と語った後、2人で「君じゃなきゃ」を熱唱。甘い歌声で、ファンを魅了した。
(5ページにつづく) 

2017.01.26