「イベントレポ」俳優パク・ボゴム&ソン・ジュンギ、台湾でいっそう輝いた特別な友情

そしてパク・ボゴムは、「(ソン)ジュンギ兄さんは、演技について一番たくさん助言をくれた先輩です」と、感謝の思いを伝えた。
続くゲームコーナーでふたりはお互いの肖像画を描いたり、ファンと一緒にゲームをしながら愉快で和やかな雰囲気で仲のいい様子を公開した。


ファンミーティングの最後にパク・ボゴムは、「慰労と応援が必要な時に、台湾のファンの方々とともにしたファンミーティングの映像を見て元気を出したりしました。見えない所でも応援してくれる存在があるということが、僕にとっては大きな幸運だと思います。僕の青春とともにしてくださって感謝しています」と、ファンに対して深い感謝を伝えた。
また、台湾のメディアは、今回のパク・ボゴムの訪問を現地に到着した日から公演の当日まで熱い関心を見せながらパク・ボゴムを絶賛した。

2017.01.24