【全文】キム・ヒョンジュン(リダ)、ファンに向け手紙「傷の時間、信じてくれた人たちのおかげで持ち堪えられた」

韓国俳優兼歌手キム・ヒョンジュン(リダ、30)がファンに向けて、手紙を残した。

キム・ヒョンジュンは24日、自身の公式ホームページに近況を伝える文章を掲載した。彼は「お久しぶりです。お元気ですか」とし、「何という言葉をどのように始めるべきか、数日間悩んだ末に、こうしてごあいさつします」と綴った。

■以下全文。

お久しぶりです。
お元気ですか?

何という言葉をどのように始めるべきか
数日間悩んだ末に、こうしてごあいさつします。

長くて長い、傷の時間を過ごしながら
私は本当に弱気な人間だったんだなと感じました。
しかし、家族や友人たち、
そして私を信じてくださる人たちのおかげで持ち堪えることができ、
その分、一日一日に感謝しました。

だから、ただこうしてでも
安否を尋ねたかったのです。

皆さん、元気にお過ごしでしょう?

この間の言いたかった話たちは
顔を合わせながら話したいですね。

いつもありがとうございます。キム・ヒョンジュン拝。


キム・ヒョンジュンは来月11日に除隊を控えている。所属事務所キーイースト側はこの日、Facebookを通して「国防の義務を誠実に終えたキム・ヒョンジュン氏が来る2月11日(土)に除隊し、ファンの皆さんの傍に戻って来ます。キム・ヒョンジュン氏が残りの軍生活も健康に終え戻って来られるよう応援をお願いし、この間、固い信頼と愛で共にしてくださったように、再びファンの皆さんの傍に戻る道にも温かい関心をお願いします」と伝えた。

WoW!Korea提供

2017.01.24