「イベントレポ」俳優パク・ボゴム&ソン・ジュンギ、台湾でいっそう輝いた特別な友情

「2016-2017 PARKBOGUM ASIA TOUR FAN MEETING」を進行中の俳優パク・ボゴムが、台湾で約4,000人のファンと和やかな時間をともにした。
この日パク・ボゴムは、「人生において初めて海外ファンミーティングをした台湾で、みなさんに再会できて感無量です」と喜びを伝えて、最近の近況を始めファンが知りたいことに答えるコーナーでは、率直で飾り気のない姿でファンの声援を受けた。


特に今回のファンミーティングには、俳優ソン・ジュンギが特別なお客様として登場していっそう話題を集めた。去年の6月、台湾でファンミーティングをしたことがあるソン・ジュンギは、「こうしてまたお目にかかれて嬉しいです」とあいさつした。
また、年末の授賞式の時に涙を見せたことについては、「(パク)ボゴムの受賞が嬉しかったこともありましたが、作品を始める前にボゴムが演技について悩んでいたことを思い出したし、5年前に僕も同じ賞を頂いたことがあって、その時のことが思い出されました」と本音を伝えた。(2ページに続く)

2017.01.24