「取材レポ」B1A4“記者会見開催でセンスある魅力も披露!”ユニバーサル移籍第1弾シングル「You and I」、韓国楽曲アルバム「B1A4 ファンヒッツ・コリア」同日リリースを発表!

Q.これからB1A4を知っていくファンへ向けて、自分の魅力ポイントをアピールしてください
(ジャンケンで順番決める)
シヌゥ:僕は多くの方が笑った時の目元がいいと言ってくださるので、お見せしたいと思います。(笑顔で可愛らしいポーズを見せる)
バロ:僕はファンのみなさんが付けてくれたニックネームがリスなので、リスの表情をお見せしたいと思います。(どんぐりをかじるような動きを付け、リスの顔マネを披露)
ジニョン:僕は何かをじっと見つめる時のソフトな眼差しを、みなさん好きでいてくださるみたいです。何かちょっと見つめてみます。(ソフトな眼差しでカメラを見渡す)
メンバー:(笑)
サンドゥル:僕は多くのファンのみなさんが、一生懸命何事にも取り組む姿が良いと言ってくださいます。僕は韓国でよくミュージカルに出ていますので、ミュージカルの一場面を披露したいと思います。(素敵な歌声でミュージカルを再現。さらに前に出てきて、役になりきり歌い上げる)
会場:(拍手)
ゴンチャン:僕はとても好きな映画で、「クローズZERO」という映画がありまして、学園ものやアクションものが好きなのですが、そのポーズをお見せしたいと思います。(「クローズZERO」の登場人物のように、手をポケットに入れ、クールな顔でポージング)
メンバー:(爆笑)

最後に「僕たちB1A4新しいスタートをきって、これからまた一生懸命取り組んでいきたいと思いますので、たくさんの応援。期待を寄せていただければと思います!」とあいさつし、会見は終了。
メンバーそれぞれの個性とユーモアがあふれた、B1A4の新たな姿に期待を感じさせる会見となった。

 

取材Korepo(KOREAREPORT INC)

(6ページにつづく)

2017.01.20