元「2NE1」MINZY、「2NE1」最後の曲について言及「記事を通じて知り、残念」

元「2NE1」MINZY、「2NE1」最後の曲について言及「記事を通じて知り、残念」

韓国ガールズグループ「2NE1」出身のMINZY(コン・ミンジ)が「2NE1」の最後の曲発表に対する立場を明かした。

MINZYは20日、自身のInstagramに「2NE1の最後の音源発表のニュースを記事を通じて知ることになり、わたしはとても残念で切ないですが、元2NE1のメンバーとして大衆の方々とファンのみなさんがくださった愛への感謝と最後にお伝えする最後のあいさつの気持ちは、メンバーたちと同じです」と文章を掲載した。

彼女は続けて「愛してくださり心から感謝しています。メンバーであるCLお姉さん、BOMお姉さん、DARAお姉さん、そしてわたし、みんなの今後広げていく活動にも多くの関心と温かい応援をお願いします」と付け加え、締めくくった。

先立ってYGエンターテインメントは「2NE1」が来る21日0時、最後の曲「GOODBYE」を発売すると明かしていた。所属事務所を移籍したMINZYを除くCL、DARA、BOMが参加したということだ。しかしMINZYの今回の発言で、彼女の意見はなく新曲が公開されたという点が明らかとなったことで、今後議論が巻き起こる可能性もある。

WOW!korea提供

2017.01.20