「取材レポ」B1A4“記者会見開催でセンスある魅力も披露!”ユニバーサル移籍第1弾シングル「You and I」、韓国楽曲アルバム「B1A4 ファンヒッツ・コリア」同日リリースを発表!

Q.初回限定盤Bにはカバー曲が収録されているとのことですが?
バロ:今回僕たちはカバー曲を収録したのですが、「Choo Choo TRAIN」という曲です。日本でも非常に有名な曲ですし、僕たちメンバーもとても好きな曲でもあります。ファンのみなさんと一緒にステージで思いっきり楽しめたら良いなと思って、その曲を選びました。「Choo Choo TRAIN」の原曲ZOOの雰囲気をできるだけ活かしたいと思い、昨日菅平の雪原に行って映像を撮ってきました。MVにもご期待ください!


Q.ライブについては、どのような予定ですか?
サンドゥル:今年は僕たちライブを通して、ファンのみなさんにたくさんお会いしたいなと思っています。おそらく今年の初夏くらいには、ライブでお会いできることになると思います。みなさん待っていてください。お楽しみに!

 

Q.「B1A4 ファンヒッツ・コリア」はどんなアルバムですか?
ゴンチャン:ファンのみなさんがお好きな曲を投票していただいて、その中から15曲を選んで「B1A4 ファンヒッツ・コリア」というアルバムをリリースします。本日(1月19日)の12時から投票はスタートしますので、みなさん、ぜひふるってご参加ください!
(どんな曲選ばれるのかドキドキするでしょ?と問われ)
メンバー:はい!
サンドゥル:ドキドキします!(日本語)

(4ページにつづく) 

2017.01.20