「取材レポ」B1A4“記者会見開催でセンスある魅力も披露!”ユニバーサル移籍第1弾シングル「You and I」、韓国楽曲アルバム「B1A4 ファンヒッツ・コリア」同日リリースを発表!

Q.今後の活動について教えてください。
ジニョン:3月8日に移籍第1弾シングル「You and I」がリリースすることになります!
メンバー:わぁ〜!(拍手)

 

Q.「You and I」はどんな曲ですか?
ジニョン:“出発”という意味合いを持たせて、これから力強くより良い姿を見せていこうという想いで作った1曲になります。新たにスタートする姿をファンのみなさんと一緒に、本当にこれから先やり遂げていきたい、力強く進んでいきたいという想いから、楽しい姿をお見せできる1曲になっています。


Q.カップリング曲「BLUE MOON」はシヌゥさんが作詞作曲したとのことですが?
シヌゥ:僕たちがシングルを出すのは久しぶりのことなので、ファンのみなさんに何かプレゼントを差し上げたいという気持ちから、今回新しい曲をということで作曲をしてみました。自分の元を去ってしまった女性のことを恋しく思う、そんな曲になっています。たくさん聴いていただきたいなと思います。

(3ページにつづく) 

2017.01.20