「個別インタビュー」B.A.P“新曲「FLY HIGH」は希望に溢れるメッセージとライブでカッコよく見えるダンスが魅力!”

01-0064ジョンアプ

―みなさんお酒がお好きなようですね。すごく仲も良いですよね。
デヒョン:いえ、僕は練習だけが好きです(笑)趣味練習、特技練習です!(笑)

 

―みなさん、プライベートはどのように過ごしていますか?
ZELO:僕たちは僕たちだけで遊ぶのが好きですね。家でみんなで遊んでます。一緒に住んでいるので。
ヒムチャン:お正月にはみんなで済州(チェジュ)島に旅行に行きたいなって話もしています。まだ何も決まってないですが、新年を迎える時に全員で済州島なんてどうかなと思ってます。前は釜山(プサン)旅行にも行ったよね。

 

―12月には東京、大阪、名古屋で新曲のリリースイベントがありますし、日本のファンと直接触れ合う機会が多くなると思いますが、他の国のファンに比べて、日本のファンの“ここは一番!”と思うところはどこですか?
ZELO:変わらずに僕たちを愛してくれて、僕たちの音楽を好きでいてくれて、応援してくれる一途なところにいつも感謝しています。
ヨンジェ:日本のファンの方々のリアクションですね。日本のファン独特のリアクションがあります。
デヒョン:「キャーカッコイイー!!」みたいな大きなリアクションよりは、小さく、可愛らしいところですね。

―ライブやファンミーティング、リリースイベントなど、日本のファンと交流も多くなると思いますが、今後日本のファンとしてみたいイベントはありますか?
ヨンジェ:ちょっと平凡かもしれませんが、ディズニーランドに行って、チームに分かれてゲームをしたり…スタンプラリーみたいに写真を撮ったり、他のチームに紛れ込んだりしたら楽しそう!
ヒムチャン:僕は“誰が一番よく食べるか!?”ゲームがしたいですね、フードファイター!すっごい痩せてる人が、すっごい食べたりしたらおもしろそう!
(5ページにつづく)

2016.12.01