「個別インタビュー」B.A.P“新曲「FLY HIGH」は希望に溢れるメッセージとライブでカッコよく見えるダンスが魅力!”

01-0084 ヒムチャン

―現在、リーダーのバン・ヨングクさんが療養中ということで、しばらくは5人での活動になると聞きましたが、今のお気持ちはいかがですか?
ヒムチャン:しんどいです。
(バン・ヨングクの代理で臨時リーダーを務めるヒムチャン)
デヒョン:ヨングク兄さんのいない隙間を大きく感じる理由はやはり、僕たちのリーダーですし、今回のアルバムの制作でも多くの努力をしてくれたので、いつもヨングク兄さんに頼ってしまう部分があります。今は、ヨングク兄さんの隙間を埋めながらも、ヨングク兄さんがいた時にはそれぞれできなかったことに挑戦する時期なのではないかと考えて頑張っています。

 

―バン・ヨングクさんからはどんな言葉がかけられましたか?
ZELO:はい、兄さんからはメイクをキツめにしろと言われています(笑)普段から、メンバー全員のチャットルームがあるので、常に連絡は取り合って喋っていますね。
ヨンジェ:ヨングク兄さんが最近勉強してることがあって、昨日もそのことで連絡を取り合ったりしました。
ヒムチャン:僕のところにも昨日電話がありました。

―先日日本の音楽番組にも出演されたB.A.Pのみなさんですが、他にも出演してみたい番組はありますか?また、共演してみたい日本のアーティストや好きなスターはいますか?
デヒョン:紅白歌合戦に出られるぐらい大きくなりたいです!
ヨンジェ:いつか僕たちのミュージックビデオに石原さとみさんが出てくれたらうれしいです。すごくファンです!
ヒムチャン:僕は木村拓哉さんと山P(山下智久)さん!山Pさんは本当にイケメンですね。亀梨和也さんも好きです!
デヒョン:僕はサクラちゃん!NARUTOのサクラちゃん。
ジョンアプ:僕は「クローズZERO」の小栗旬さん!

 

―日本での活動中にやりたいことや行きたいところはありますか?
ヨンジェ:僕は日本に行ったら必ず、美味しいものを食べます。美味しいものがとても多いので。いつも日本に行く時はスケジュール的に余裕があるわけではないのですが、合間合間に休憩時間があるので、その時は必ず美味しいものを食べるようにしています。ほぼ食べに行っているようなものですね(笑)日本のビールもすごく美味しいです!
ヒムチャン:鏡月(焼酎)めっちゃ、美味しいです!(笑)
ZELO:僕は“ほろよい“が好きです!お酒は強くないんですが、”ほろよい“は本当に美味しいと思います。
ジョンアプ:僕は温泉に行ってみたいです。今まで一回も行ったことがないんです。
(4ページにつづく)

2016.12.01