「個別インタビュー」MR.MR、新曲「GOOD TO BE BAD」でクレイジーな魅力発揮!「僕たちのカッコよさを見てください!」

dsc_1308
-撮影などで、よく笑ってしまってNGを出すのが多いメンバーというと?
チャンジェ:サンヒョン君です!
サンヒョン:超ひどいです、僕(笑)。それで今回、さっき話したように、ジェミン君のせいで笑いが止まらないから、お兄さんたちが本当に怒って(笑)。
一同:ハハハ。
サンヒョン:僕が笑ったら、そのシーンを最初から最後まで、もう1回撮らなくちゃいけないんで、「集中して!」って言われたんですけど、1度ハマったら集中しようと思っても、できないんです。1回笑ってしまったら、もう最後ですね(笑)。
-そのときは、誰に一番怒られたんですか?
チャンジェ:僕が一番怒りました(笑)。サンヒョン君の前に座っていたから。
サンヒョン:危なかったです。そのとき、殺されるかと思いました(笑)。
チャンジェ:僕がめっちゃ怒った理由は、僕もなんか笑いそうだったので。人に怒っておいて、自分が笑うなんてできないじゃないですか。だから、ジェミン君に怒ることで、自分が笑いそうになるのを我慢しました。

-メンバーの中で、よく「ハメを外す」のは誰ですか?
ジェミン:テイさん。悪くハメを外すのではなくて、例えば舞台の上で、カッコよく見せるために、そのときの場の雰囲気によって、いろいろなパフォーマンスを見せるので。
チャンジェ:ジェミン君も…。
ジェミン:僕はただ約束を守らないです。
チャンジェ:ハハハ。それ、いいことじゃないよ! ライブとかリリースイベントで、いきなり何かしてビックリさせられるときもあるんですが、ファンの皆さんは喜んでいるから、まぁ、いいかと思って見ています(笑)。サンヒョン君も。「Tiger and Lion」のとき、自分のパートになると、必ず前に出たがりますね。
サンヒョン:ハハハ。何かやりたいんです。
チャンジェ:だから、大きい舞台とかでは、「ファンサービスもいいけど、振り付け通りにちゃんと踊って」と言ったのに、やっぱり前に出て、何かしていました(笑)。
サンヒョン:ハハハ。その部分では、どうしてもファンの皆さんと遊びたくなるんです。
テイ:でも、それでいいと思います。ずっと同じことだけを見せていたら、何の面白みもないし、成長できないので。やっぱり、舞台の上でいろいろな経験を積んでいくことが、成長へとつながると思います。

dsc_1306
-今回の新曲はチャンジェさん、ジェミンさんの誕生日である11月29日にリリースされる特別なシングルとなりますが、他のメンバーの方はどう思いましたか?
テイ:メンバー2人が、その日誕生日なんだなぁと思いました(笑)。
一同:ハハハ。
チャンジェ:今回の3rdシングルの発売日は、絶対に忘れないですね。僕らも忙しくて、時々発売日を忘れてしまう活動もあったんですが、今回は覚えやすいです。
ドヨン:でも、僕も自分の誕生日は、いつも仕事だったから、(発売日には)あんまり興味がないです。
チャンジェ:ドヨン君は、毎年誕生日を飛行機の中とか、PVの撮影場所とか、そういうところで過ごしてきたからね。

-当事者であるチャンジェさんとジェミンさんにとっては、当然スペシャルな日になりますよね。
チャンジェ:僕はうれしいですけど、ジェミン君はどうか。
ジェミン:僕は誕生日に、ファンミとか皆さんと一緒に遊ぶことができる他のイベントをしたいんです。
チャンジェ:発売日に遊んだらいいじゃん。
ジェミン:発売して、誕生日パーティーを…。
ドヨン:パーティーはしないよ!
チャンジェ:発売すること自体がパーティーじゃん(笑)。
ジェミン:じゃあ、誕生日プレゼントとして、神様から、オリコン1位をもらえたらうれしいです!
チャンジェ:そうだね、1位もらいたいね。
-では、ジェミンさん、お待たせしました。最初に言いかけたカップリング曲「Everything」の紹介をお願いします。
ジェミン:1人だと難しいことでも、みんなと一緒なら、どんなことでもできるから、一緒に頑張っていきましょうとみんなに元気を届ける曲です。
-PVはノーカット撮影だったそうですが、大変だったことはありましたか?
ジェミン:途中で、服を着替えるんですが、曲の尺に合わせて着替えを終えなきゃいけないから、それが大変でした。
チャンジェ:着替える場所が狭かったから、ちょっと大変だったんです。

(4ページに続く)

2016.11.26